ネットで見つけて下さって、ありがとうございます!
こんにちは、かどたです。
今年もいよいよ師走に入りました!
年末は慌ただしく、毎日が過ぎていきますね。
昨日は、長女の誕生日お祝いを兼ねて
買い物に出掛けました。
街には、イルミネーションの光が踊り
クリスマスツリーがあちらこちらでキラキラと輝いていましたね。
キャンドルの灯もゆらゆらと揺れ動くクリスマス。
プレゼントも早めに準備しておかなくっちゃ・・・ (゚ー゚;
___________________________________________________
この週末は、特に多かった染み抜きのご依頼
毎週土曜日、そして日曜日になると・・・
「ネットで見つけてきました!」 という理由を筆頭に
当店を初めて御利用頂く方々を沢山迎えます。
特に今週は、染み抜きのご依頼が多く・・・
静波にある当店まで 20~30km以上という
距離にある菊川市、そして静岡市などから
お車で 初めて お越し頂いた方々もいらっしゃいました。
どうもありがとうございます。
ご要望にお応えできますよう、しっかりと頑張ります!
_______________________________________________________
こちらも、今週末 ご依頼のあった礼服ズボン。

広範囲についてしまったろうそくの染み抜きご依頼
溶けて固まったろうそくのシミを
ご家庭で落とすとしたら、大変な労力が要りますね。
ろうのシミは、
やっぱりプロにお願いしたほうが早くて、きれいです。
広範囲に散った染み抜きは、できるだけ早く
お洗濯のプロにご相談することをオススメします。
(お近くの染み抜き自慢のお店は、こちら から探してみて下さい)
笑顔で楽しく過ごせますように・・・
いつもありがとうございます♪








