花粉のしみがついちゃたら・・・
こんにちは!
クリーニングのマイン かどたです。
道端の花壇に植えられている「つつじ」が
白やピンクの花を咲かせています。
風になびく鯉のぼりを見ると
今年もゴールデンウィークがやってきたなぁと感じます。
マイン150号店 GW期間中 営業のお知らせ
5/3・4・5 の3日間は・・・
9:00~18:00 までの営業とさせて頂きます。
____________________________________________
「花粉がついてしまったのですが、
出来るだけ落としてもらえますか?明日使いたいのですが・・・。」

花粉がついてしまったら・・・
水は厳禁です。擦ったり、拭いたりしないで下さい。
繊維の間に入り込んで、取れなくなるからです。
掃除機で吸い込んで取れればいいのですが、
お気に入りは、何もせずクリーニング屋さんにお願いするのがベストです。
その際には、必ず花粉が付いたことを伝えて下さいネ!
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい・・・
いつもありがとうございます♪




























