ワイシャツにカビ!?
こんにちは!
クリーニングのマイン かどたです。
虫歯で痛めた歯の治療も終わり、
先週末は、奥歯の親知らずを抜いてもらいました。
噛み合わせがしっくりすると、
毎日の食事がさらに美味しくなりますね。(◎´∀`)ノ
梅雨時で、しばらくはスッキリとしないお天気が続くようです。
ジメジメとした高い湿度下では、カビも発生しやすいので気を付けて。
_______________________________________________
ワイシャツにポツポツと黒い点々が・・・

エリと肩口の 黒い点々。 染み抜きのご依頼です。
よく見ると、飛び散ったようなしみ。

袖口にも同じようについていました。
カビが生えちゃったんだけど・・・
なんとかなる!?
温度、湿度とも高くなって、じめじめとした天候では
カビがとても生えやすい条件なんです。
ただ、カビのように見える点々としたシミですが
案外多いのが、シューッとひと吹きしたヘアスプレーのシミ。
墨やインクが飛び散ったというシミも 見た目は 黒カビと良く似ています。
いずれにせよ、ご家庭でスッキリ取るのは難しいと思われます。
こんなシミがついちゃったら、
お洗濯のプロ クリーニング店へのご相談をおすすめします。
( キレイと便利をもっと身近に・・・ イドカバネット全国の加盟店は、こちら)
笑顔で楽しく過ごせますように・・・
いつもありがとうございます♪





























