こんにちは!
冬至の昨日は、かぼちゃのスープを飲んで栄養をつけ、ゆず湯に浸かって、
しっかりと温まった クリーニングのマイン 代表のかどたです。♨ ⛄
「洗濯したら、失敗しちゃった! お気に入りなのに・・・」と
お客様から、染み抜きと色落ち直しのご依頼をお受けしました。
これって、よくあるご相談のひとつ・・・今日は、こちらを御紹介しますね。
________________________________
「シミを落とそうと固形石鹸をつけて洗ったら、色落ちしちゃったの・・・」
着ていたトレーナーに、食事中、油が飛び散ったそうです。
石鹸でこすった箇所が、色落ちしているように見えますね。


染み抜き後に洗い直しましたが、色落ちは目立ちません・・・良かったですね。
綿素材に飛び散った油汚れって、
全て落とすのには、労力と手数が掛かります。


全体に飛び散った油も・・・ こんな感じに、スッキリ仕上がりました。

内側からの蒸気で乾かすので、ふっくらと自然な仕上がりになりましたネ♪
「油のシミ(汚れ)」や「黄ばみ」「泥」は、家庭では取れにくいシミの代表たちです。
どうぞクリーニング店にご相談下さい。キレイになると、やっぱりうれしい!!
豊富な経験と技術で、スッキリ、きれいに仕上げますよ~。

静岡県牧之原市にある
ドライブスルーのクリーニング店

クリーニングのマイン
オープン! あさ9時 ~ よる7時
(定休日は、水曜日です)
http://www.cl-mine.com/
◆ニューエラ シュプリーム ヨシノリコタケ・・・
キャップ 帽子のクリーニング 色褪せ直し
詳細は → コチラ

笑顔で楽しく過ごせますように・・・
いつもありがとうございます♪