« バッグ滲んだシミ | トップページ | 営業のお知らせ »

2017年8月 7日 (月)

キャップの黄ばみ取り

こんにちは!

ドライブスルーのクリーニング店 マインのかどたです。


暦の上では、立秋・・・。

でも、台風5号が列島を縦断中。


今までは、あっという間に通り過ぎていく台風のイメージが

ずいぶん変わりました。雨風が長時間にわたり続いています。


河川の氾濫に警戒・・・と、あちらこちらで よく言われますよね。

自然の猛威とは言いますが、どうぞお気を付け下さい。
_____________________________________

黄ばみにも警戒。

汗も放っておくと、黄ばんでしまいます。



連日の猛烈な暑さの中では、ゴクゴクと冷たいモノを

飲み干したとたん、一気に汗が吹き出してきますよね。


P1030482 P1030494

汗になったキャップのお手入れが、続々集まっています。


P1030499 P1030500_2

1点ずつ手洗い後に自然乾燥します


P1030496 P1030498

しっかり汗を落としてあげるので、スッキリ仕上がりますよ♪


P1030492 P1030514

もちろん、黄ばみも 染み抜きで このとおり~。


キャップもキレイになりますよ~♫


静岡県 牧之原市にある 

ドライブスルーのクリーニング店


  
 5


クリーニングのマイン  日曜祝日もオープン!

 あさ9時 ~ よる7時

 
http://www.cl-mine.com/



☆ニューエラ、シュプリーム、ヨシノリコタケ
 

キャップのメンテナンスなら、 こちら




笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« バッグ滲んだシミ | トップページ | 営業のお知らせ »

帽子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグ滲んだシミ | トップページ | 営業のお知らせ »