« 2017 しずなみ&さがら 花火大会 | トップページ | キャップの黄ばみ取り »

2017年7月23日 (日)

バッグ滲んだシミ

こんにちは!

ドライブスルーのクリーニング店 マインのかどたです。


24節気の「大暑」。

字のごとく、1年で最も暑い時期とされていますが、


こちら静波でも今年は、連日30℃を超える酷暑が続いていて、

早くも夏バテ気味のこの頃です。(^-^;


そういえば・・・「土用の丑の日」。 

2017年の今年は、7/25と8/6 の

2回あるそうなので、ウナギを食べて、元気モリモリ 暑い夏を乗り切りましょうネ!
_______________________________________

ペットボトルの口が緩んで、ビシャビシャになっちゃったそうです。


外出時にペットボトルを持ち歩くことは、この時期 多くなりますね。

しっかりキャップを閉めたつもりでも、中身がこぼれてしまうこともあります。



P1030450 P1030452

バッグに滲んだシミを目立たなくしました。


革は、部分的に水分を含むと

シミになったり固くなることも多いです。


まずは慌てず、乾いたタオルなどで

含んだ水分を吸い取ってあげて下さい。

注意しなきゃいけないことは、洋服と同じ。絶対こすらないで・・・。



静岡県 牧之原市にある 

ドライブスルーのクリーニング店

  
 5


クリーニングのマイン  日曜祝日もオープン!

 あさ9時 ~ よる7時

 
http://www.cl-mine.com/



☆ニューエラ、シュプリーム、ヨシノリコタケ
 

キャップのメンテナンスなら、 こちら




笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 2017 しずなみ&さがら 花火大会 | トップページ | キャップの黄ばみ取り »

バッグ・財布のクリーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017 しずなみ&さがら 花火大会 | トップページ | キャップの黄ばみ取り »