« 宅配便で他県からのご依頼 | トップページ | バッグ滲んだシミ »

2017年7月 4日 (火)

2017 しずなみ&さがら 花火大会

こんにちは!

ドライブスルーのクリーニング店 マインのかどたです。


静岡市では、昨日の気温が35℃を超えて、

全国3位の暑さだったようですね。


まだ慣れていないこの時期ですから、突然の暑さは体に堪えます。

私は、早くもバテ気味の毎日です。 (^-^;


ところで・・・

7月を迎え こちら静波海水浴場では、夏の到来を告げる「海開き」が行われて

市内のあちらこちらで、花火大会のポスターも見かけるようになりました。


P1030457 P1030456

今年のポスター。 牧之原市には、2つの海水浴場があるんですよ。



夏です。花火の季節ですね!


しずなみ海水祭り花火大会は、7/28 ㈮。

さがら海上花火大会は、8/10 ㈭ 開催です。



P1030461 P1030463

マインの店頭垂れ幕とドライブスルー窓口も、夏らしく・・・ ゆかた洗い



P1030460

店内のPOPも 夏バージョンに変わりました!



静岡県 牧之原市にある 

ドライブスルーのクリーニング店


  
 5


クリーニングのマイン  日曜祝日もオープン!

 あさ9時 ~ よる7時

 
http://www.cl-mine.com/



☆ニューエラ、シュプリーム、ヨシノリコタケ
 

キャップのメンテナンスなら、 こちら




笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 宅配便で他県からのご依頼 | トップページ | バッグ滲んだシミ »

マイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅配便で他県からのご依頼 | トップページ | バッグ滲んだシミ »