« キャップのクリーニングと色褪せ直し | トップページ | バッグの染み抜き&クリーニング »

2017年6月 8日 (木)

ブーツ、スニーカーのクリーニング

こんにちは!

ドライブスルーのクリーニング店 マインのかどたです。


関東・東海・近畿など一斉に梅雨入りしました!

と言っても、本格的な雨の季節はもう少し先になりそうですね。


反対に・・・

梅雨の晴れ間には、グングンと気温が上昇して、30℃越えもありそう・・・

熱中症にも 十分気を付けて、こまめに水分補給をしましょう。 (;´▽`A``
__________________________________________

衣類はもちろんですが、靴、ブーツ、スニーカーも店内で洗っています。


「これもキレイになりますかねぇ・・・?」


P1030375

もちろん、ムートンブーツだって洗えます。

P1030335 P1030374

さっぱり水洗いで、スッキリ フカフカに仕上がります!


そして こちらは、

「少しでも 白くなればなぁ・・・」 とお持ち頂いたスニーカー

P1030296 P1030319


P1030309 P1030227


P1030171 P1030318

衣類も靴も シミや汚れを すっきりキレイにしています。



静岡県 牧之原市にある 

ドライブスルーのクリーニング店


  
 5


クリーニングのマイン  日曜祝日もオープン!

 あさ9時 ~ よる7時

 
http://www.cl-mine.com/



☆ ニューエラ、シュプリーム、ヨシノリコタケ
 

キャップのメンテナンスなら、 こちら




笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« キャップのクリーニングと色褪せ直し | トップページ | バッグの染み抜き&クリーニング »

靴・ブーツのクリーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャップのクリーニングと色褪せ直し | トップページ | バッグの染み抜き&クリーニング »