« シミが付いたら、お早目に! | トップページ | キャップのクリーニングと色褪せ直し »

2017年6月 1日 (木)

バッグに生えたカビ取りのご依頼

こんにちは! 

ドライブスルーのクリーニング店 マインの かどたです。


6月になりました。 ヽ(´▽`)/


草木の成長がグングンと早く、

家の庭に植えてある アジサイの花も日増しに大きくなっています。


この時期は特に、気温差が激しく、

着ていく洋服を選ぶにも ずいぶん迷う時期ですよね。


体調を崩さないよう、どうぞお気を付け下さいネ!
___________________________________________

ジメジメとした湿気で、カビにも注意が必要です。


カビ取りのご相談、ご依頼数もグングン増えています。

そんな中から今日は、お預りした こちらのバッグをご紹介しますね。


「こんにちは。仕舞っておいて使おうと思ったら

かびが生えていました。取ってもらえますか?」


P1030305

バッグに生えたカビ取りのご依頼


P1030307 P1030316

カビが生えにくくなる防カビ剤も使って、洗浄しておきました。

P1030306_2 P1030317

カビは、一度生えると あっという間に広がります。



もう一点、こちらのバッグは、

特に 内側にカビが目立ちました。



P1030338 P1030348

スッキリ きれいになりましたね。もちろん、防カビ加工付 です。


P1030308 P1030346

バックのカビ取りも どうぞおまかせ下さい。


カビが生えたら、お早目に!

衣類、靴、帽子、バッグなど・・・お気に入りに付いたカビは、

どうぞ お洗濯のプロ、クリーニング店に おまかせ下さい!



静岡県 牧之原市にある 

ドライブスルーのクリーニング店


  
 5


クリーニングのマイン  日曜祝日もオープン!

 あさ9時 ~ よる7時

 
http://www.cl-mine.com/



☆ ニューエラ、シュプリーム、ヨシノリコタケ
 

キャップのメンテナンスなら、 こちら




笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« シミが付いたら、お早目に! | トップページ | キャップのクリーニングと色褪せ直し »

カビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シミが付いたら、お早目に! | トップページ | キャップのクリーニングと色褪せ直し »