« ブーツ、スニーカーのクリーニング | トップページ | 宅配便で他県からのご依頼 »

2017年6月22日 (木)

バッグの染み抜き&クリーニング

こんにちは!

ドライブスルーのクリーニング店 マインのかどたです。


24節気 「夏至」を迎えた昨日ですが、こちら静波でも 

強くて激しい雨が バシャバシャと地面を打ちつけ・・・


河川の増水で、早めの避難を促す警報の音が

携帯と防災無線から一斉に鳴り響き、緊張した一日でした。


水不足も困りますが、まとまって降るのも・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。


それでも来週末は、海開き 。

いよいよ今年も静波に、熱い夏がやってきます。
____________________________________

ルイ・ヴィトン バッグ ベルト部分のシミ抜きご依頼


直接 車でご来店頂き、ご相談を受けました。


「買ったばかりなんですが、気づいたらシミになっていて・・・ ショック。

一番目立つところなので、なんとかキレイにしてほしいんですが」 



P1030398 P1030424

ヌメ革ベルトの染み抜きご依頼


付いたシミの程度にもよりますが、今回はご購入されたばかりで 

まだ新しいヌメ革でしたので、より慎重に染み抜きを致しました。


慎重といえば、布製ですが こちらも・・・!

P1030379 P1030377

どうしても汚れやすい持ち手部分だから、より念入りにキレイにしました!


バッグのクリーニングも

どうぞお洗濯のプロ クリーニング店におまかせ下さいネ~♫



静岡県 牧之原市にある 

ドライブスルーのクリーニング店


  
 5


クリーニングのマイン  日曜祝日もオープン!

 あさ9時 ~ よる7時

 
http://www.cl-mine.com/



☆ニューエラ、シュプリーム、ヨシノリコタケ
 

キャップのメンテナンスなら、 こちら




笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« ブーツ、スニーカーのクリーニング | トップページ | 宅配便で他県からのご依頼 »

バッグ・財布のクリーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブーツ、スニーカーのクリーニング | トップページ | 宅配便で他県からのご依頼 »