« 油性絵の具が飛び散ったダウン | トップページ | シミが付いたら、お早目に! »

2017年5月 8日 (月)

キャップの汗シミ&黄ばみ取り

こんにちは!

ドライブスルーのクリーニング店 マインのかどたです。


今年のゴールデンウィークは、

いかがお過ごしでしたか?


海岸線を走る国道150号線も、連休中はずいぶん混み合っていましたよ。

ところで・・・

昨晩の海は、幻想的な 青い光 を放っていたようですね。



「夜行虫」といって、

発光性のある植物プランクトンによるものなんだそうですが

昼間の赤潮とは、ずいぶん違った雰囲気でしたね。


少しずつ、季節は夏に向かって動き出しています。
_________________________________

衣類の大敵 汗に紫外線・・・、しっかりケアを!


気温が急激に上昇すると、突然の暑さに

まだ体も慣れていないので、一気に体内の水分が汗となって噴き出します。


熱中症にも気を付けないといけませんね。

キャップも汗と紫外線でヘトヘトですので・・・


P1030251

浴中の手洗いで、しっかり汗を落としてあげます。


P1030248 P1030257

こんな黄ばみも・・・

P1030249 P1030256

プロの染み抜きと洗いで、スッキリ仕上がりますよ~♪


あっ、これ、ひさしに落とされちゃったみたいです。

ツバメの・・・ ( ´_ゝ`)フーン


P1030268 P1030271



静岡県 牧之原市にある 

ドライブスルーのクリーニング店


  
 5


クリーニングのマイン  日曜祝日もオープン!

 あさ9時 ~ よる7時

 
http://www.cl-mine.com/



☆ ニューエラ、シュプリーム、ヨシノリコタケ
 

キャップのメンテナンスなら、 こちら




笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 油性絵の具が飛び散ったダウン | トップページ | シミが付いたら、お早目に! »

帽子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 油性絵の具が飛び散ったダウン | トップページ | シミが付いたら、お早目に! »