« セーラー服の白線をスッキリするには・・・ | トップページ | お財布のクリーニング »

2017年3月 7日 (火)

スレと色落ちを目立たなく・・・

こんにちは!

ドライブスルーのクリーニング マインのかどたです。


4年に1度行われる世界野球大会

WBC (ワールドベースボールクラシック) が開幕しましたネ!


強豪韓国が初戦延長の末に敗戦というニュースを聞いて・・・

各国チームのレベルが、かなり均衡しているんだなぁと感じました。

いよいよ、世界一奪還に向けての熱い戦いが始まります。

頑張れ、侍ジャパン!!
__________________________________________

ネットで当店を見つけ、ご来店下さいました。


食べこぼしに気がつき、シミになったらいけないと思って

おしぼりで軽く拭き取ったそうです。

帰宅後すぐに、中性洗剤でトントンとやってみたのですが・・・



P1030078 P1030096

スレと色落ちを目立たなくしました。


P1030079 P1030105



お気に入りは、少しでも永く着用したいもの・・・

オシャレ着洗い用の洗剤で、優しく手洗いされている方も多いと聞きます。


天然繊維の綿、そして麻の濃色製品は、擦れやすく色落ちしやすいのですが

経年変化による色合いもまた 楽しみのひとつですね。

(ワンランク上の家庭洗濯 ㊙テクニックは、コチラ)



静岡県 牧之原市にあるドライブスルーのクリーニング店


  クリーニングのマイン  http://www.cl-mine.com/


ニューエラ、シュプリーム、ヨシノリコタケ キャップのメンテナンスなら、 こちら


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« セーラー服の白線をスッキリするには・・・ | トップページ | お財布のクリーニング »

色修正」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セーラー服の白線をスッキリするには・・・ | トップページ | お財布のクリーニング »