« 冬物衣料品を仕舞う前には・・・ | トップページ | 学生服に付いたポスターカラー »

2017年3月27日 (月)

脇の汗 シミ抜きご依頼

こんにちは!

ドライブスルーのクリーニング マインのかどたです。


こちら静波から東の方角にあたる 藤枝、焼津、そして静岡・・・では、

広範囲で 雹 (ひょう) が降る荒れた天気になったそうですね。


例年では、そろそろ賑やかな桜祭りを迎える頃ですが、

暖かな日が続かない今年は、サクラの開花が各地で遅れているようです。



ピンクの花びらが一斉に開く 本格的な春到来!も、あとちょっと。

早く暖かくならないかなぁ・・・。(゚▽゚*)
________________________________________

宅急便で届いた 汗シミの しみ抜きご依頼


「 しみ抜きをお願いします。

 昨年、近くのお店でクリーニングしてもらったのですが

 汗しみが気になります。 

 2年前の古いシミなんですが、 何とか取れませんか?」



P1030133

脇の黄ばみが、他店で落ちなかったそうです。


P1030132 P1030143

これで気持ちよく また着れますね!


暖房が効き過ぎた室内で、

思わず 汗をハンカチで拭う・・・なんて ご経験はありませんか?


寒暖の差が激しいこの時期は、体温調節も難しく

洋服選びにも迷ってしまうことがありますよね。


P1030144 P1030145

脇の汗シミ 染み抜きご依頼



直接肌に触れる 脇や襟、袖口などは、汗になりやすく、

汗シミは、早めのお手入れが必要です。


お気に入りは、どうぞ

お洗濯のプロに おまかせ下さいネ。



静岡県 牧之原市にある ドライブスルーのクリーニング店


  
 5


   クリーニングのマイン 

あさ9時~ よる7時まで  日曜祝日もオープン!

 
http://www.cl-mine.com/



☆ ニューエラ、シュプリーム、ヨシノリコタケ
 

キャップのメンテナンスなら、 こちら




笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 冬物衣料品を仕舞う前には・・・ | トップページ | 学生服に付いたポスターカラー »

汗抜きクリーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬物衣料品を仕舞う前には・・・ | トップページ | 学生服に付いたポスターカラー »