« バッグのクリーニング | トップページ | スレと色落ちを目立たなく・・・ »

2017年3月 6日 (月)

セーラー服の白線をスッキリするには・・・

こんにちは!

ドライブスルーのクリーニング マインのかどたです。


今年の中学選抜野球・静岡県大会では、連日の好投で

準決勝まで勝ち進んだ女子エース が注目を集めました。


そして中学校といえば・・・

3年生のみなさん、お疲れさまでした!


私立、公立と続いた高校の入学試験も終わり


新生活に心躍らせる日々は もうすぐですね。
____________________________________

お預りしたセーラー服の白線は・・・、


汚れを落として、真っ白になるよう

特に注意して クリーニングしています。


P1030074 P1030073

今日はビフォーとアフターを反対にしてみました。 (゚▽゚*)


ご家庭の洗濯機でも洗えるセーラー服ですが、

「白線の汚れが、なかなか取れないの・・・」 なんてことは、ありませんか?


ただ洗濯機で洗っていても、

少しずつ汚れが蓄積してきます。



セーラー服の白線もすっきり、キレイに洗い上げるポイント、


それは・・・洗濯機にポイッとする前に、



白線部分に 固形石鹸や台所洗剤をなじませ

歯ブラシなどで擦って 汚れを落としやすくしてあげることです。

(ワンランク上の家庭洗濯 ㊙テクニックは、コチラ)



静岡県 牧之原市にあるドライブスルーのクリーニング店


  クリーニングのマイン  http://www.cl-mine.com/


ニューエラ、シュプリーム、ヨシノリコタケ キャップのメンテナンスなら、 こちら


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« バッグのクリーニング | トップページ | スレと色落ちを目立たなく・・・ »

汚れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグのクリーニング | トップページ | スレと色落ちを目立たなく・・・ »