« 色褪せた革ジャンパー | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »

2016年12月29日 (木)

年末・年始 営業のお知らせ


マイン 年末・年始 営業のお知らせ です。



150号店 住吉店 掛川店 ともに

年内は、 30日まで 通常営業 しています。



※新年は・・・

 
150号店 
 →   1/4  から

住吉店・掛川店は、1/5  から 営業します。

________________________________


「まだ、年内仕上り 間に合いますか~?」



暦の関係ですね。

今年は、年末ギリギリまでお仕事の方も多いようです。


学生服・セーラー服、高校の制服にワイシャツ、ブラウス・・・

クリーニングは、もうお済みでしょうか?


冬休みのうちに、キレイ、さっぱり。

気持ちよく、新しい年を迎えたいですね!



P1020833  P1020836

しばらく使っていなかったハットも・・・


P1020824 P1020839

日焼けしちゃったキャップも・・・


P1020813 P1020826

カビが生えちゃったバッグでも・・・


P1020787 P1020788

チャイルドシートやベビーカーだって・・・



マインは、機械併設店舗だから、キレイになります。

お急ぎの時は、どうぞお申し出下さいネ!


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 色褪せた革ジャンパー | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »

マイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色褪せた革ジャンパー | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »