« UGG ムートンブーツ 雨ジミ除去 | トップページ | 帽子のクリーニング&春の衣替え »

2016年4月 8日 (金)

チャイルドシートも1台まるごと洗えます!

こんにちは!

クリーニングのマイン かどたです。


ゴーゴーと吹き荒れる風と強い横殴りの雨で

満開になった桜の花びらも、ひらひらと少し散ってしまって残念!


あいにくの天候の中でしたが、うちの三女も昨日は入学式でした。


お姉ちゃんも着ていたセーラー服には、真新しいプラスチックの

名札を縫い付け、少し緊張しながらも、新たな生活がスタートしました。


ワクワク、ドキドキの新学期が、いよいよ始まりますね!
____________________________________

大好評! チャイルドシート・ベビーカーのクリーニング


牧之原市・吉田町、そして掛川市でも・・・


もうすっかりお馴染みになりましたね!

チャイルドシート、ベビーカー まるごと1台クリーニング。

001 __

マインは、忙しいママさんも応援しています。


牧之原市静波 国道150号線沿い。

静波海水浴場 目の前にある クリーニングのマイン150号ショップ は、

静岡県下初のドライブスルーになって、はや15年が経ちました。


ご来店されるお客さまの9割が、車から降りないで受渡しできる

窓口が2つある 「ドライブスルー」 でご利用されています。


320130123

広~いレーンだから、運転もラクラク♪


だから・・・

重くてかさばるチャイルドシートやベビーカーも

車に積んだままのご来店でOK なんですよ。

P1020078 P1010330

その上、工場併設 シミ抜き機械設置店舗なのでアンシン!


さらに・・・

スタッフはすべて女性。(社長の私を除いては・・・ネ。 (^-^;)


子育て真っ最中のママさんスタッフが、

やさしいお母さんの目線で、厳しく品質チェックしてくれているんです。

P1020073 P1020074

さっぱりしましたね。クマさんのぬいぐるみも・・・♫


静岡県最南端の御前崎方面 にドライブの際にも、


ぜひ、国道150号線沿い 静波海水浴場目の前にある

ドライブスルーのクリーニング店 マインに寄ってみて下さいネ!


あさ9時~よる19時まで。

日曜祝日も営業しています。


笑顔で楽しく過ごせますように。

いつもありがとうございます♪

|

« UGG ムートンブーツ 雨ジミ除去 | トップページ | 帽子のクリーニング&春の衣替え »

汚れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UGG ムートンブーツ 雨ジミ除去 | トップページ | 帽子のクリーニング&春の衣替え »