« 帽子の汗しみ&色修正 | トップページ | バッグの染み抜き »

2016年1月 5日 (火)

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

2016年も どうぞ 宜しくお願い致します。




新年は、4日より 営業しています。


※お急ぎのお品物は、11時までにお持ち下されば

当日4時までに仕上がります。

__________________________________

こんにちは!

クリーニングのマイン かどたです。


年末年始は、いかがお過ごしだったでしょうか?


今年は、例年の冬とは全く違い、

暖かで穏やかな日が続いていますね。


うちの庭に植えてある蝋梅の枝にも、

黄色の小さなかわいい花が満開です。


空気が乾燥して、ゴホッ、ゴホッと咳が出る

風邪も流行っているようです。お体、どうぞご自愛下さい。
________________________________

クローゼットに仕舞っておいたら・・・

この色落ち、直りますか~?



P1010630 P1010643

色落ちしてしまった綿ジャケットの色ムラを目立たなくしました。



P1010631 P1010642

腕部分も大きく変色。色落ちしていました。


シミ、汚れ、そして変色・・・。

キレイになって、また着用できるようになればイイですね!


(クリーニングのマイン HP は、 こちら) 



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 帽子の汗しみ&色修正 | トップページ | バッグの染み抜き »

色修正」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帽子の汗しみ&色修正 | トップページ | バッグの染み抜き »