« だいいちテレビ まるごと 「プロの魔法」  | トップページ | 財布のクリーニング グッチ »

2015年10月 5日 (月)

持ち手からの色移り コーチバッグ

こんにちは!

クリーニングのマイン かどたです。


秋祭りが各地で賑やかですね!

昨晩は当町内会でも、1週間後の本番を控え・・・

明るい提灯屋台をぐるりと取り囲んだ町内会のみなさまの熱気に包まれて

総練習の披露が行われました。


いよいよ、今週末は牧之原市細江地区のお祭りです。

飯室乃神社、神明神社が盛り上がる2日間がやってきます。
______________________________________

持ち手からの色移り コーチバッグ


「仕舞っておいたら、バックの本体に持ち手がくっついてしまって

 色が移ってしまいました。これって取れますか?」

Photo P1010324


取っ手の色が本体へ色移りしたコーチバッグ。


全体をハンドウォッシュした後、染み抜きしてみましたが・・・



地色より濃い色がしっかりと移っていて、完全にはとりきれなかったため、

部分色修正で目立たなくしました。


P1010323_2

最後は、ぴったりの色を作って エアブラシで噴霧染色。



Photo_2 P1010327

色移り除去 & 部分色修正でスッキリしました!



秋を迎えて・・・

革バッグのカビ取りご依頼が増えています。


生えたばかりのカビであれば、

皮革用クリーナーとメンテナンスオイルでキレイになります。


ご自分でなさるのは不安な方、また大切なお気に入りは、

お洗濯のプロ クリーニング店にご相談することをオススメします。

(皮革製品のカビ取り、スレ直しも承ります。 → コチラ)


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« だいいちテレビ まるごと 「プロの魔法」  | トップページ | 財布のクリーニング グッチ »

バッグ・財布のクリーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいいちテレビ まるごと 「プロの魔法」  | トップページ | 財布のクリーニング グッチ »