« 宅急便で送られてきたシューズの黄ばみ | トップページ | NEWERAキャップの汗とりご依頼 »

2014年4月16日 (水)

チョコレートのシミはどうやって取るの?

こんにちは、かどたです。


静岡では珍しくプロ野球公式戦が開催された昨晩、

草薙球場では、ヤクルトが巨人に逆転勝ちして盛り上がったようですね。


ゲーム開始時刻の夕方6時過ぎには、こちら静波からも

部分月食で頭部分が少しぼやけた感じの赤い満月が見えました。


本当はスタジアムで観戦したかったのですが、

7月4日のタイガース戦まで楽しみは取っておきます。( ̄ー ̄)ニヤリ


気温もグングン上がって、ゲーム内容も白熱してくると・・・

ビールがまた美味しいんですよね。
___________________________________________

チョコレートのシミは、どうして取ったらいいんですか?


店頭でもよくご相談されるシミのひとつですが、

ご家庭で洗ってもスッキリ取れないことが多いようですね。


P1120786 P1120796

   チョコレートの染み抜きご依頼


ご家庭でジャブジャブと洗える素材であれば、

洗う前のひと手間で、スッキリと落とせます。


台所洗剤をつけてよく揉んでから水で洗い流すを繰り返すと

しつこい油性のチョコレートも取れやすくなるんです。


(ご家庭で洗える素材なら・・・

       チョコレートの取り方は、
こちら)


お気に入りはムリせず、

クリーニング屋さんの受付でお申し出下さいネ!


スッキリ落としてくれることと思いますよ。

(日本全国 マイン門田がオススメのクリーニング店は、コチラ)


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 宅急便で送られてきたシューズの黄ばみ | トップページ | NEWERAキャップの汗とりご依頼 »

チョコレートのしみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅急便で送られてきたシューズの黄ばみ | トップページ | NEWERAキャップの汗とりご依頼 »