« 墨が付いちゃったら・・・ | トップページ | お酒をこぼしちゃった革ブーツ »

2014年1月 8日 (水)

ドレッシングの染み抜き

こんにちは、かどたです。


一月七日の朝に食べることで、

無病息災・豊年を願うとされている七草粥。

お召し上がりになりましたか?


おせち料理やお雑煮、そして ついつい

ビールや日本酒、ワインなどを口にする量も増えがちで・・・



ちょっと胃がもたれ気味かな? という方にとっては

とってもやさしいお粥ですよね。



気温も下がり、風邪も流行り出しているようです。


慌ただしい年末年始を過ぎたこの時期ですので、

どうぞお体ご自愛下さいネ!
____________________________________________

油って、なかなか取れないのよね・・・ (ノд・。)


P1120309

   あったかフワフワのトレーナーをお預かりしました。


ご家庭で洗える綿素材でも、

なかなか取れにくいこんなシミが・・・


P1120308 P1120310

     
       ドレッシングの染み抜きご依頼



油って、なかなか取れないですよね。



ところで・・・

みんなが経験している家庭洗濯での失敗 

ワースト3って、何だと思いますか?



ひとつは、 ティッシュ!

ポケットの中をちゃんとみたはずだったんだけど・・・


次に、縮み。

洗ったらダメなものって、ついつい紛れちゃうのよね。



最後に、色移り。

まさか、こんなになるなんて・・・ (。>0<。)



ご家庭で洗える素材であっても、

お気に入りは、お洗濯のプロに どうぞご相談下さいネ!


お近くにある オススメの安心クリーニング屋さんは、

 こちら から探してみて下さい。


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 墨が付いちゃったら・・・ | トップページ | お酒をこぼしちゃった革ブーツ »

油性のしみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 墨が付いちゃったら・・・ | トップページ | お酒をこぼしちゃった革ブーツ »