« 早めのお引き取り、大変助かります! | トップページ | ベビーカー、チャイルドシートも洗えるんですよ! »

2012年7月23日 (月)

バーバリー ポロシャツにワイン

こんにちは、かどたです。


前回の北京から、早くも4年。

オリンピックの開催が近づいて盛り上がってきましたね。


今までのオリンピック開催地 を見てみると・・・

ロンドン夏季大会開催は、今回で3回目なんですね。


参加国・地域も200を超える世界的なスポーツの祭典。

今回は、どんな感動とドラマが待っているのでしょうか。


まずは注目の女子サッカー。頑張れ!なでしこジャパン!!

(オリンピック競技種目の日程は、 こちら 。)
___________________________________________________________

先日の強化試合フランス戦は、残念な結果でしたが・・・


シャンパンサッカーと言われるフランスに負けない

なでしこの華麗なパス廻し。


アメリカ、フランス、ブラジルと世界の強豪国がひしめき合う

オリンピックでも、なでしこのガッツポーズが見たいですね!


ところで・・・

イギリス・ロンドンは、私にとっても懐かしの地。

学生時代に2週間程度でしたが、オックスフォード語学研修に参加したんですよ。


授業が終わるとすぐに二階建てバスに飛び乗り、1時間あまり揺られて

市内に到着。地図を片手にロンドンの街をひとり歩き回りました。


こちらも、イギリスを代表するブランドですね。

002 004

        ポロシャツについたワインの染み抜きご依頼



ワインのしみをご家庭で落とすには・・・


漂白処理が必要です。


ご自分でやる判断基準は、ご家庭の洗濯機で洗えるものかどうか。

色柄物でも安心な酸素系の液体漂白剤を使うのがおススメです。



傷口を消毒するオキシドールがあれば、アンモニア液を数滴たらすと

頑固なシミや黄ばみに効果がある漂白液が出来上がります。


漂白する際には、皮膚に直接付かないように

必ずゴム手袋でガードしましょう。(洗濯上手になる方法は、こちら)


お気に入りや大切なものは、自分でやろうとせずに

お近くの安心クリーニング屋さんに早めにお願いして下さいネ!


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 早めのお引き取り、大変助かります! | トップページ | ベビーカー、チャイルドシートも洗えるんですよ! »

お酒のしみ」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか?
いよいよオリンピックですね。北京からあっという間の4年でした。(歳を感じます)

お勧めのアルバムがあったので、お知らせしますね。
JUJUの「DELICIOUS」JAZZのアルバムです。 JAZZはお好きですか?
一度 聞いてみてください。

毎日暑い日が続きますが お体に気をつけてください。
        naonao

投稿: naonao | 2012年7月25日 (水) 10時44分

naonaoさんへ

ほんとに、毎日暑い日が続きますね!

なでしこのオリンピック初戦ハラハラしましたが、勝てて良かったですね。
また、しばらく睡眠不足の日々が続きそうです。(^-^;

JUJUのアルバムって、オシャレなJAZZナンバーなんですか。
早速聴いてみま~す。

いつもありがとうございます。(◎´∀`)ノ

投稿: かどたです。 | 2012年7月26日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/55263882

この記事へのトラックバック一覧です: バーバリー ポロシャツにワイン:

« 早めのお引き取り、大変助かります! | トップページ | ベビーカー、チャイルドシートも洗えるんですよ! »