« ベビーカー、チャイルドシートも洗えるんですよ! | トップページ | コーヒーをこぼしちゃったら・・・ »

2012年7月29日 (日)

イメージチェンジしてみました。

こんにちは、かどたです。


海岸からの潮風が気持ちよく流れるこちら静波ですが、

それでも30℃を超える連日の暑さでは、体が乾いてしまいますね。


この時期になると、ライトグリーンの冷出し茶や麦茶などを

冷蔵庫で冷やされている方も多いのではないでしょうか?


同じ麦でも、泡の出る麦酒(ビール)かな!? (゚ー゚;

水分を小まめに摂って、熱中症には十分お気をつけて下さいネ!
__________________________________________________________________________

ジリジリと照りつけるおひさまの下で・・・



007 008

       マインも水浴びして、すっきり・さっぱり



この際ですので・・・

軒下や看板、アスファルト上の誘導ラインなどを塗り直しして    


014 012


        少しだけ、イメージチェンジしてみました。^^


「あれっ、色が変わったね!」


ご来店して気づかれた何人かのお客さまに、

早速お声を掛けて頂きましたよ。


イメージチェンジしたマインのドライブスルーで、

今までとちょっと変わった雰囲気を感じてみて下さいネ!


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« ベビーカー、チャイルドシートも洗えるんですよ! | トップページ | コーヒーをこぼしちゃったら・・・ »

マイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/55304650

この記事へのトラックバック一覧です: イメージチェンジしてみました。:

« ベビーカー、チャイルドシートも洗えるんですよ! | トップページ | コーヒーをこぼしちゃったら・・・ »