« 着ようと出してみたら、黄ばみが・・・ | トップページ | ブラウスのえり・脇の黄ばみとり »

2012年4月12日 (木)

汗ばむ陽気で、一気にころもがえ。

こんにちは、かどたです。


スマトラでまた大きな地震がありましたね。

8年前の津波映像が印象に残っているので緊張しましたが、

海底震源で大きく揺れると津波が怖いです。


活発な地殻変動が続いているようなので、

少し落ち着いてきたような気がしていた日本も、まだまだ注意が必要なんですね。


昨晩は横殴りの強い雨でしたが、今朝から青空が広がったとたん

気温もグングン上昇しました。ようやく、春らしくなってきましたね。
___________________________________________________

防寒衣料も一気に集まってきました!


汗ばむ陽気になって、

ダウンやコート、ジャンパーがの片づけが本格的に始まったようです。


007 008

               前たて部分に、かなり強力な接着物


ナイロン製品は、汚れをはじきやすい素材です。

ただ一度ついてしまうと、かなり取れにくい場合が多くなってきます。


お早目のお手入れが長持ちさせる秘訣です。


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 着ようと出してみたら、黄ばみが・・・ | トップページ | ブラウスのえり・脇の黄ばみとり »

油性のしみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/54448347

この記事へのトラックバック一覧です: 汗ばむ陽気で、一気にころもがえ。:

« 着ようと出してみたら、黄ばみが・・・ | トップページ | ブラウスのえり・脇の黄ばみとり »