« 防虫加工&シーズン保管 | トップページ | ぬいぐるみも洗えるんだ! »

2012年3月 8日 (木)

ろうそくのしみ

こんにちは、かどたです。


女子サッカーのアルガルべカップ決勝戦、

ハラハラドキドキの連続でしたが、惜しかったですね。


持ち前の粘り強さはもちろんアメリカやドイツといった

世界の強豪に対しても負けない強さも感じました。



4年に1度しかない大会でメダルが期待されますが、世界中で

3位以内を目指すのですから、スポーツの祭典とはいえ厳しいですね。


頑張れ。日本!
________________________________________________________________________________

こちらも1対1の勝負。負けられません。


ついた素材に付いた程度、ついてからの時間と着用状態・・・

似たようなものは数あれど、どれ一つとして同じしみはありません。



017 001

       ポツポツと固まってついているのは、ろうそくのしみ


ロウのしみは、冷えると固まるので 表面はポロポロと剥がれてきますが、

完全に落ちるものではありません。


デリケートな素材や濃い色の場合には気をつけないと、

こすったことで擦れて白くなってしまうものもあります。


お洗濯の失敗よりも、ついたシミをこすってしまったことで

ひどくなっている場合もよく見かけます。


お気に入りについたシミは、何もせず

早めにお洗濯のプロにご相談することをおすすめしています。


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪


|

« 防虫加工&シーズン保管 | トップページ | ぬいぐるみも洗えるんだ! »

リフレアコース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/54164366

この記事へのトラックバック一覧です: ろうそくのしみ:

« 防虫加工&シーズン保管 | トップページ | ぬいぐるみも洗えるんだ! »