« 右利き、それとも左利き? | トップページ | 営業のお知らせ »

2011年8月12日 (金)

洗濯絵表示が・・・すべて×

こんにちは、かどたです。


昨日は、2年前の夏に起きた震度6弱の激しい揺れが

あちらこちらで話題にのぼりました。

偶然なのか、今朝もその時と同じ早朝に

突然の揺れを感じ、ビックリして飛び起きました。


それにしても、日本中あちらこちらで

地震が頻発してますね。



先月の駿河湾に続いて、今度は遠州灘が震源。

ずっと言われ続けている東海地震につながらなければいいのですが・・・。


備えあれば憂いなし。

といっても、いざ揺れると身構えてしまって、なかなかとっさに動けません。
______________________________________________________________________________

ライダージャケットの油しみ。

002 006

         
取扱い絵表示は・・・オール×です


クリーニング屋さんによっては、この表示がついていると

「洗えません!」と返品される場合もあるようです。


洗った場合に、何らかのリスクが生じる恐れがあるため

この表示がつくわけですから、当然、慎重に1点ずつのケアになります。


003_2 004

      油汚れを染み抜きで落としてから・・・



縮み防止剤、色止め剤をよく溶かしこんだ

浴中で、やさしく手洗いしました。


008 009

    肩、ひじ、胸部分から外しておいたパットを1つずつ元に戻します。



ご家庭で取れにくい油汚れや洗えないものは、

お洗濯のプロにご相談下さいネ!


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 右利き、それとも左利き? | トップページ | 営業のお知らせ »

油性のしみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/52454255

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯絵表示が・・・すべて×:

« 右利き、それとも左利き? | トップページ | 営業のお知らせ »