« 子どもが安心して、ぐっすり・・・♪ | トップページ | 静岡あさひTVの「とびっきり静岡」で放映されました! »

2011年5月14日 (土)

スキーグローブの黄ばみ取り

こんにちは、かどたです。


まだまだ鯉のぼりが気持ち良く風になびく

穏やかな週末、いかがお過ごしですか?


WEEKENDと言えば、やっぱり 大好きな この曲

昔、ディスコで良くかかったなぁ・・・ (◎´∀`)ノ


そして次に聞くのはやっぱり この曲。

次から次に聞いちゃうので、この名曲 でとりあえず・・・。


最近、どんな曲聴いてますか?
___________________________________________________________

最近でも、まだまだ多いダウン、スキーウェアのケアご依頼。


気温が上昇すると、やっぱり片付けたくなるのが

冬物衣料。ダウンジャケットにスキーウェア、そして羽毛布団・・・



今日は、スキーのグローブ。


001 002


      時間が経つと、黄ばみも発生しやすくなります。


お早目のケアが長持ちの秘訣です。


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 子どもが安心して、ぐっすり・・・♪ | トップページ | 静岡あさひTVの「とびっきり静岡」で放映されました! »

黄ばみとり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/51670795

この記事へのトラックバック一覧です: スキーグローブの黄ばみ取り:

« 子どもが安心して、ぐっすり・・・♪ | トップページ | 静岡あさひTVの「とびっきり静岡」で放映されました! »