« 静岡あさひTVの「とびっきり静岡」で放映されました! | トップページ | テレビ放映後に、早速ご依頼が・・・ »

2011年5月17日 (火)

30年前の写真が見つかりました!

こんにちは、かどたです。


貴重な写真が見つかりました。


先代である社長が30年前、当時見学に行った

アメリカのクリーニング店を参考に作った150号ショップ。


当時としては、斬新なスタイルの建物。

止まっている車もカッコいいでしょ。


022 5

  オープン当時1975年     ドライブスルー誕生2002年



車から降りずに受け渡し。

雨にも濡れないドライブスルーですが、よく聞かれることがあります。


「マインって名前は、何か意味あるの?」



私の大切なお気に入り (マイン) を・・・

私だけのお店 (マイン) に。


そんな意味がお店のネーミングに込められています。

このネーミングは先代の社長ではなく、私がつけました。

____________________________________________________________

オープンから35年もの月日が流れた150号ショップ。

先代からの想いをしっかりと引き継いで、


「きれいになった。ありがとう♪」の笑顔がいっぱい生まれる

クリーニングという仕事をこれからも頑張ります!


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 静岡あさひTVの「とびっきり静岡」で放映されました! | トップページ | テレビ放映後に、早速ご依頼が・・・ »

マイン」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですね。先代が作ったお店の気合というか、魂を感じます。いいお店だなあ
車もいいね。

投稿: うめ | 2011年5月20日 (金) 19時04分

うめちゃんへ

懐かしい感じがする写真でしょ。
でも、30年以上前にこれを作ってしまった先代はやっぱりすごいです。

気合いと魂はしっかり引き継がないといけませんね!
いつもありがとうございます。

投稿: かどたです。 | 2011年5月20日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/51697291

この記事へのトラックバック一覧です: 30年前の写真が見つかりました!:

« 静岡あさひTVの「とびっきり静岡」で放映されました! | トップページ | テレビ放映後に、早速ご依頼が・・・ »