« カーテンのクリーニング | トップページ | きれいを保つ秘訣とは・・・ »

2010年12月 3日 (金)

30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人

こんにちは、かどたです。


東京に来ています。

いよいよ竹内正浩さんの新刊が発売されました!


30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人





昨日は、この新刊のテーマ 「何があっても自力で稼ぐ方法」

竹内さんのセミナーを受けました。
_________________________________________________________________________

竹内正浩さんと初めてお会いしたのが、2年前。


あの「情熱大陸」にも出演された 改善士 横田尚哉さん 

出版記念講演会&パーティーの席でした。


その後、このブログでもご紹介した

「コーヒーとサンドイッチの法則」 をすぐに出版。


「忙しいのに儲からないのはなぜか?」というテーマを

圧倒的な情報量と鋭い考察で、6つの戦略としてまとめられています。
_________________________________________________________________________

「ほんのわずかな違い」


30代で年収3000万円を実現した方々に、

実際に会って聞いたことから わかったんです!



竹内さんは、セミナーの中で、何度も力強くおっしゃいました。



残念ながら・・・一発逆転はないようです。

日々、こつこつと積み重ねていくこと。



未来を作るための貴重な時間 の使い方を

本書で、竹内さんが こと細かに伝えてくれています。


おすすめの1冊です。ぜひ、お読みくださいネ!



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« カーテンのクリーニング | トップページ | きれいを保つ秘訣とは・・・ »

マイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/50197142

この記事へのトラックバック一覧です: 30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人:

« カーテンのクリーニング | トップページ | きれいを保つ秘訣とは・・・ »