« クリーニング店の裏側 | トップページ | 「とびっきり静岡」TV収録終了! »

2010年9月 9日 (木)

9月9日は、ワックス塗り♪

こんにちは、かどたです。


店内改装工事が順調に進んでいます。



今日は、店頭と事務所との間仕切り部分に

アーチの開口部が見事に出来ました。



セコムさんが、各場所のセンサーと

火災報知機を丹念に点検してくれています。


ということで・・・

閉店後に、せっせとワックスがけをしました♪


010 011

     3月3日、6月6日、そして9月9日・・・。


ワックスを塗る日を決めておくと、

床が、またピカピカに甦ります。


012 013

     どうでしょう。いい感じで光ってますね・・・☆


次は、12月12日と思うでしょ。

違いま~す。



正解は、9月15日。

いよいよ、事務所&休憩室が完成予定。



気持ちを込めて、またワックスを塗ります。

キレイなお店で、あなたのお気に入りをケアします。



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« クリーニング店の裏側 | トップページ | 「とびっきり静岡」TV収録終了! »

マイン」カテゴリの記事

コメント

いや~、木目の床はワックス塗るとキレイなぁdelicious
重ねて塗ったらバッチリですね!

投稿: serena | 2010年9月 9日 (木) 22時34分

serenaさんへ

いつもありがとうございます♪

さすがは、serenaさん。
1回塗りを見破りましたネ!good

この後に、もう1回ワックスを掛けて終了です。happy01

投稿: かどたです。 | 2010年9月10日 (金) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/49400926

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日は、ワックス塗り♪:

« クリーニング店の裏側 | トップページ | 「とびっきり静岡」TV収録終了! »