« 始まりましたよ~♪ しみぬきなう!! | トップページ | 上手に洗うポイントは・・・まず、ポケットの中をチェック。 »

2010年7月10日 (土)

染み抜きチャリティーへのご協力ありがとうございました!

こんにちは、かどたです。


梅雨の合間とは思えない夏空。



すぐ裏が海水浴場なのに・・・

今日は、残念ながら海には行ってません。



道路は終日混み合いましたが、隣りのコンビニには

サングラスに麦わら帽という 夏のファッションの方も多かったですよ。

いよいよですね、夏の到来!
_________________________________________________________________

染み抜きチャリティーイベントへのご協力ありがとうございました。


染み抜き代金を恵まれない子供たちへ・・・ のコンセプトで

県内5店舗のクリーニング店が同時に行った 「 しみぬきなう!!」



2日目の今日も大勢の方にご協力を頂き、終了しました。



当店だけでも この2日間で、

 8,920 円 もの募金をお預かりしました。



みなさん、どうもありがとうございました!





初めて行ったイベントですが、すでに全国の仲間から、

「次は、ぜひ誘って~!!」 という暖かいお言葉も沢山頂きました。




ちっちゃなクリーニング店の集まりでも・・・


シミをキレイに取ることで喜んで頂き、さらに恵まれない子どもたちを

救えることだってできる。



しみが取れて、キレイになった!という笑顔が

クリーニング屋さんから沢山生まれるように、さらに頑張ります♪



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 始まりましたよ~♪ しみぬきなう!! | トップページ | 上手に洗うポイントは・・・まず、ポケットの中をチェック。 »

マイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/48844356

この記事へのトラックバック一覧です: 染み抜きチャリティーへのご協力ありがとうございました!:

« 始まりましたよ~♪ しみぬきなう!! | トップページ | 上手に洗うポイントは・・・まず、ポケットの中をチェック。 »