« 汗ばむ陽気には、汗対策を! | トップページ | お早目のケアが長持ちさせるコツですね。 »

2010年5月17日 (月)

月と金星の大接近、ご覧になりましたか?

こんにちは、かどたです。


昨晩は、月と金星の大接近。

私は、すっかり忘れて見ませんでした。残念!


実物をご覧になれなかったという方に・・・

2010. 05. 16   

月と金星接近 の写真は、こちら です。



いろんな場所で撮られた写真。

これは貴重♪


何かいいことが起こりそうな気配が・・・してきたでしょ?
________________________________________________

こちらは、あまり経験したくない貴重な体験。


001

  ジャケット裾に、点々とついた油。

しみを取ろうと、漂白剤を使ってみたそうです。

よく見ると、地色がシミよりも大きく抜けています。


008
  
  染み抜きには、順序があります。


お化粧を落とす時、いきなり洗顔フォームで洗いますか?

クレンジングで、表面の油汚れを十分に落としてからですよね。


Photo

 ① 表面の油性の汚れを取り除く 

 ② 次に、水性の汚れを取る   

 ③ それでも残った色素を、漂白。



もうおわかりですね。

油汚れに、いきなり漂白剤を塗っても × ですよ。


25年、コツコツと研究してきた経験と

ご依頼数15万点の豊富な染み抜き実績があります。


シミは時間の経過とともに、落ちにくくなってしまいます。

なるべく早くご相談頂けると、大変助かるんですよ。



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 汗ばむ陽気には、汗対策を! | トップページ | お早目のケアが長持ちさせるコツですね。 »

油性のしみ」カテゴリの記事

コメント

かどたさん 
お疲れ様で~す。

私も昨日見ましたよ~。

なんだろう?
って思ってたんですが、
金星だったんですねぇ。

ありがとうございます。
おかげでスッキリしました(笑)


毎日、忙しいと思いますが、
頑張ってくださいね。

投稿: 清さん | 2010年5月17日 (月) 21時02分

清さんへ

お疲れさまです!
メチャ忙しいんじゃないですか、衣替えで。

ところで、松山からもばっちり見えたんですね、三日月と金星。moon3shine

体調に気をつけて、
もうひと踏ん張り、お互い頑張りましょうね♪

投稿: かどたです。 | 2010年5月18日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/48385391

この記事へのトラックバック一覧です: 月と金星の大接近、ご覧になりましたか?:

« 汗ばむ陽気には、汗対策を! | トップページ | お早目のケアが長持ちさせるコツですね。 »