« こぼしちゃったのは・・・お茶、コーヒー、それともワイン? | トップページ | 血液がついたら、どうするの? »

2010年4月23日 (金)

水をつけても落ちない油のしみ。

こんにちは、かどたです。


一昨晩から、静岡・藤枝など100件以上も

カーナビを盗まれる被害が続出しているそうです。


ニュースの映像をよく見ていると・・・

同じ駐車場内でも、複数の車が被害に遭っていました。



後部のガラスを割って、車内に侵入し、

あっという間に、カーナビを持ち去って行く。



同じ手口のようなので、同一犯か!? とも・・・

寝静まってからの犯行。早く捕まってほしいです。
________________________________________________________

こちらは、自分でやってみたようですが、ダメだったそうです。


003

ズボンについたしみ。

糸印でマーキングしてくれてありました。


001_2 004_2

    油性のしみは、水をつけても取れませんね。


同じ油性でも、

こちらは、オリーブオイル。

005 006

   ご家庭では、かなり染み抜きが難しい素材です。



輪じみになりやすいので、

すぐに、お近くのプロにおまかせすることをおすすめします。


笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« こぼしちゃったのは・・・お茶、コーヒー、それともワイン? | トップページ | 血液がついたら、どうするの? »

油性のしみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/48161910

この記事へのトラックバック一覧です: 水をつけても落ちない油のしみ。:

« こぼしちゃったのは・・・お茶、コーヒー、それともワイン? | トップページ | 血液がついたら、どうするの? »