« ころもがえなうが、「全国ドライ新聞」 に掲載! | トップページ | 業界初!前代未聞のツイッター割引 »

2010年3月25日 (木)

父の命日& 娘の卒園式

こんにちは、かどたです。


今日は、先代の社長でもあり、私の父親の命日です。

2002年だったので、もう8年になりました。



早いものですね。

代表交代は、その前でしたが、分からないことばかり・・・



そんな中でも、沢山のクリーニング屋さんが、本当に親身になって

技術面から営業面まで、細かく丁寧に指導してくれました。



いつもこの時期が来ると・・・

「こんなに恵まれているのは、両親のおかげ」


そう素直に感じられます。


くしくも 今日は・・・、三女の卒園式。

「お父さん、お母さん ありがとう♪」 という娘の言葉に、

少しだけ、ホロロとしちゃいました。


少しだけですよ。

さぁ、まだまだ頑張らなくっちゃ!



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« ころもがえなうが、「全国ドライ新聞」 に掲載! | トップページ | 業界初!前代未聞のツイッター割引 »

マイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/47906943

この記事へのトラックバック一覧です: 父の命日& 娘の卒園式:

« ころもがえなうが、「全国ドライ新聞」 に掲載! | トップページ | 業界初!前代未聞のツイッター割引 »