« 業界初!前代未聞のツイッター割引 | トップページ | 日本平動物園 猛獣館299 がオープン! »

2010年3月27日 (土)

カビにご用心♪

こんにちは、かどたです。


あちらこちらで桜の花が開いてきました。

一気に春の訪れを感じますね。


先生の移動や退職が決まる離任式。

終わってから、学生服のご依頼が一気に増えてきました。


お休みの間に、クリーニング♪

学校のカーテンや保健室の布団、カバーも同時に。


みんながお休みの時に、せっせせっせと

きれい、さっぱり仕上げているんですヨ。
_____________________________________________________________

「こんなになっちゃった、取れるぅ~?」


仕舞っておいたら、こんなになっちゃったそうです。

006 007

  全体にカビ。 こうなると、単品洗いの リフレア・コース。




ここまでひどいカビにやられちゃった場合には・・・

先に、ウェットクリーニングしています。


006_2

 1点ずつ こんな風に、つけ込んでいます。



軽く脱水後、静止乾燥機で完全に乾かしてから、

今度は、ドライクリーニングします。

ハンドアイロンの丁寧仕上げで・・・

  011 010_3

   どうですか。プロの技術で、キレイになったでしょ♪


シミ・カビ・汚れには・・・ リフレア・コース


オゾンの泡が、衣類をやさしく洗いあげます。

色止め剤・縮み防止剤配合の上、トリートメント効果抜群。


だから、しっとりフワフワ。いい感じなんですね♪


ちょっと待って! あきらめないで・・・

クリーニングのプロにご相談してみて下さいネ!



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 業界初!前代未聞のツイッター割引 | トップページ | 日本平動物園 猛獣館299 がオープン! »

カビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/47924054

この記事へのトラックバック一覧です: カビにご用心♪:

« 業界初!前代未聞のツイッター割引 | トップページ | 日本平動物園 猛獣館299 がオープン! »