« 父の命日& 娘の卒園式 | トップページ | カビにご用心♪ »

2010年3月26日 (金)

業界初!前代未聞のツイッター割引

こんにちは、かどたです。


まだまだ、ビュービューと冷たい風が吹く静波です。

早く暖かくならないかなぁ・・・ブルブルブル・・・



ツイッターって、もうご存知だと思います。


140文字以内で、今やっていること、思ったことを、

パソコンや携帯で、打ち込んでいくものです。



「フォローする」「フォローされている」という言葉があります。

恋愛に例えると、片思いか両想いということですね。


「フォローする」と・・・

相手のつぶやく言葉が、見れるようになれます。


「フォローされる」と・・・

直接その相手に、ダイレクトにメッセージが送れます。

_______________________________________________________________________

フォローしてくれた方が、実際にお店に来てくれました!


なんかすごく不思議でした。

今までは、会ったことも話したこともない。



30分ほど、お店でいろんな話が出来ました。

立ち話になってしまって、ごめんなさい。


003

 ご丁寧なハガキも届きました!



デジタルの出会いと、アナログの挨拶。

これからも宜しくお願いします、鳴嶋さん♪

______________________________________________________________

いよいよ、ツイッター割引が来週始まります!


「クリーニングって、すごい!」

「こんなにキレイになるんだ♪」


実際に感じてほしい・・・



つぶやきから集まった日本全国49もの名店が

一斉に、クリーニング業界初の同時期同割引。


前代未聞のツイッター割引 「ころもがえなう」



(知る人ぞ知る店舗が、これだけ集まるとは・・・

業界紙の記者が、こうつぶやいた参加店舗MAPは、 こちら )



今度は、どんな出会いがあるのかなぁ。



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 父の命日& 娘の卒園式 | トップページ | カビにご用心♪ »

マイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/47917060

この記事へのトラックバック一覧です: 業界初!前代未聞のツイッター割引:

« 父の命日& 娘の卒園式 | トップページ | カビにご用心♪ »