« わたしの防災サバイバル手帳 | トップページ | 庭の木に・・・ »

2010年1月22日 (金)

出張から、戻りました!

こんにちは、かどたです。


久し振りに今日は、三女のお迎えのため、保育園に行きました!

のりこ先生が、ニコニコとして・・・


「お父さん、出張だったんでしょ!?

奈緒ちゃんが言ってたよ。」 
( coldsweats01 )



「朝早く出て行って、夜遅く帰ってくるので、

雪見遠足のお話しを、まだしてないんだ・・・」
 って。



そういえば、遠足当日の20日も、そして昨日も

帰りが遅かったからなぁ。

初めて見た積もった雪は、やっぱりうれしかったようです。snow
______________________________________________________________

うちの女性陣が、うれしくなっちゃう食べ物。それは・・・


チョコレート ♪ 

007 010

       チョコレートは、溶けると繊維の間に入り込んでしまいます。


男性だって、好きですよね、チョコレート♪

006 009

         ばっちり、取っておきました!


洗濯機にポイッでは、

なかなかチョコは落ちませんよ・・・ネ、王子。



013

  今朝の日経MJにも登場!



家事の王子様がいっぱい。

収納王子、しみぬき王子、洗濯王子・・・



洗う前にひと手間掛けてあげれば、すっきり落ちますよ~♪

(ご家庭でチョコのシミを取りたい場合は、こちらを見てネ。)



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« わたしの防災サバイバル手帳 | トップページ | 庭の木に・・・ »

チョコレートのしみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私もうれしくなっちゃいます。
先週の今頃はチョコフレーク、今はM&M'sを食べてます~delicious

投稿: まさたみ | 2010年1月23日 (土) 19時52分

まさたみさんへ

おっ、M&M'sですか。
なんか食べたくなってきたなぁ・・・!

投稿: かどた | 2010年1月23日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/47362701

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から、戻りました!:

« わたしの防災サバイバル手帳 | トップページ | 庭の木に・・・ »