« 小正月には、ワックス掛け♪ | トップページ | とりたいシミがスッキリ落ちる!驚きのシミ抜き辞典130 »

2010年1月16日 (土)

久し振りに静岡空港に行ってきました!

こんにちは、かどたです。


ここ数日、JALのニュースが気になっていました。

ということで・・・


三女の奈緒を連れて、

久し振りに静岡空港へ行ってきました!



夕日がとってもきれいな中、ちょうどANAの飛行機が

飛び立つところでしたので、娘は大喜び♪



撤退の決まっているJALも、FDAの赤も青も・・・

さらに、小型のセスナ機も2機見れました。



「今度、みんなで、九州行きたいね♪」


JALの福岡行き最終便搭乗案内を聞きながら

空港を後にしました。


帰ってきてすぐに、いつものお絵描き。


001

JALとANAの飛行機だそうです。



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 小正月には、ワックス掛け♪ | トップページ | とりたいシミがスッキリ落ちる!驚きのシミ抜き辞典130 »

マイン」カテゴリの記事

コメント

九州は、家族での旅行には最高ですよ!
(福岡は観光する場所が少ないですが coldsweats01
私も家族で富士山を間近で見ることが夢fuji
叶いますように・・up

投稿: おだちん | 2010年1月18日 (月) 16時57分

おだちんさんへ

昔、家族で福岡・長崎、そして宮崎・熊本に行ったことがあるんですよ!
九州大好きなんです。

当時開発中だった海の中道のホテルに泊まり、
水族館piscesや福岡ドームbaseballなどを見学しました。

子どもたちは、まだ小さい時だったので、全く覚えていないようです・・・crying

ご家族のみなさん、きっと富士山を近くで見れたら、感動するでしょうね。fuji

投稿: かどたです。 | 2010年1月18日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/47310519

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに静岡空港に行ってきました!:

« 小正月には、ワックス掛け♪ | トップページ | とりたいシミがスッキリ落ちる!驚きのシミ抜き辞典130 »