« 便利 | トップページ | 花粉がつかない洗濯方法 »

2010年1月29日 (金)

桑名市・伊藤クリーニング

こんにちは、かどたです。


昨日の雨も上がり、今日はいい天気の静波です。

でも、ちょっとだけ風が冷たいかなぁ・・・


ドライブスルーのクリーニング店。

全国に、少しずつ増えてきているようです。



昨日は、先代の頃よりすごく仲良くさせてもらっている

三重県・桑名市の伊藤クリーニングさん にお邪魔させて頂きました!


001 004

  コンビニの跡地300坪の敷地面積。2つの道路に面している。


だから・・・

車が入りやすくて、出やすい。

011 010_3  

      さらに・・・便利なドライブスルー♪



店内に入ってみると、いい感じです。


005 007

    ゆったりして、広くて、やさしさが溢れています。


すぐ横を見ると、

008 006

        コインランドリーが並んでいます。


どうですか?

こんなクリーニング屋さんが近くにあったら、行きたくなりますよね。


012

  その上、もちろん洗い・染み抜きにも こだわりあり。

日本のクリーニング会社 50,000軒のうち、

わずか200社にしかいない繊維製品品質管理士の3代目社長。



創業50年以上の老舗 
としての信用に加えて、さらに

便利性にもこだわりを見せるクリーニング店。



桑名にお住まいの方は、

いいクリーニング屋さんがあって、便利で安心ですネ!



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 便利 | トップページ | 花粉がつかない洗濯方法 »

マイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/47418959

この記事へのトラックバック一覧です: 桑名市・伊藤クリーニング:

« 便利 | トップページ | 花粉がつかない洗濯方法 »