« 最高級の洗いで! | トップページ | お早目のケア、とっても助かります♪ »

2009年12月22日 (火)

あったかポカポカ。

こんにちは、かどたです。



「おかえり~」

子どもたちが、2学期の修了式から帰ってきました。


「はい、通信簿!」


通信簿をもらった時点で、子どもたちもいろいろ考えたはず。

それを、また親がどうこう言っても・・・ネ。


最後に一言。

「また、頑張れよ!」 でいいと思ってます。



高校2年の長女と中学3年の次女。

どちらも、部活動の欄には、女子サッカー部と記入してありました。



二人の下にはまだ、来年小学校に入学する三女。

最近は、この三女が・・・



「おとうさん、ビーチボールで遊ぼうよ!」
 と誘ってくるので、

一緒にボールを追っかけるのが、すっかり日課になりました。 

________________________________________________________________________

修了式だった今日は、冬至ですね♪


近くのグランドでは、小学校の「持久走大会」が行われていました。

「ガンバレ! 頑張れ!」 という大きな声援の中、



寒さが少し和らいだとはいえ、まだまだ冷たい風の中を

子どもたちが、一生懸命に前を向いて走っていました。



そういえば、今日は冬至です。



ゆずの香りに包まれたお風呂にゆっくりつかって、

ポカポカにあたたまリましょうネ!
_________________________________________________________________

ぽかぽかニットに入り込んだ油の染み抜きご依頼です。

014 015

    
ニットの間に入り込んだ油のしみ抜き


白は、汚れが目立ちます。

お早目のお手入れで、ニットもふわふわ、ぽかぽかになりますよ!



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« 最高級の洗いで! | トップページ | お早目のケア、とっても助かります♪ »

油性のしみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/47085676

この記事へのトラックバック一覧です: あったかポカポカ。:

« 最高級の洗いで! | トップページ | お早目のケア、とっても助かります♪ »