« ブラウスの黄ばみとり | トップページ | チョークのしみ »

2009年11月13日 (金)

寒くなりましたネ!

こんにちは、かどたです。


11月の最高気温。

月の初めと終わりでは、どれ位の温度差があるんでしょうか?



最高気温が15℃を下回ってくると、

急に涼しくなったというより、寒く感じます。



でも仕事中は・・・

走り回っているので、寒さをあまり感じないんですね。


だって、

テレビに映った当店の中って、ずいぶん広かったでしょ・・・♪
__________________________________________________________________________

アウターが必要になってきましたね。


これだけ風が強いと、
体感温度もグッと下がります。

もちろん、シャツ1枚ではブルブルです。



素敵な飾り付き、シャツの染み抜き。

胸部分をアップで見てみると・・・

005 006

   ポツポツ油しみ。プリントと飾りには注意が必要です。



プリントの状態をよく確認してから、

少しずつ、ひとつずつ・・・根気のいる仕事です。
___________________________________________________________________


「染み抜きだけお願いします♪」

こんなリクエストをされる方も、ずいぶん増えました。



買ったばかりの洋服。

クリーニングでキレイになって、帰ってきたばかりのお気に入り。


ちょこっと付いたシミならわかりますが、

全体が汚れているものは、染み抜きだけでは落ちません。



そうそう・・・

ご自分で落とそうと頑張って、
輪ジミになってしまったもの。

程度によっては、染み抜きだけでは無理なお品物も多いんです。



大切なお品物についたしみ。

これなら取れるだろう・・・とご自分でやられる前に、

クリーニングのプロに、ぜひご相談してみて下さい。



それからでも、遅くはないですよ~。

(全国のおすすめクリーニング店は、こちら)



笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます。

|

« ブラウスの黄ばみとり | トップページ | チョークのしみ »

油性のしみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/46754131

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたネ!:

« ブラウスの黄ばみとり | トップページ | チョークのしみ »