« ミステリーショッパー | トップページ | リーダー・上司の「最高のチーム」をつくるシンプルな仕掛け »

2009年6月 6日 (土)

自分の時間&リスクも考えて…

こんにちは、かどたです!


わが家の庭の紫陽花(あじさい)にも、花が咲き始めました。

もうすぐ梅雨の時期が始まりますネ。



こちら今日の静波は、ようやく雲の合間から青空が見えてきました。

じわっと汗ばむ陽気です。

そろそろ、部屋も車の中もエアコンが大活躍になりますネ! 

__________________________________________________________________________________________________

ニットに黒いしみが点々と・・・

012 001

 裾部分(クリックすると拡大します。)      1つずつ、やっつけます。


こちらのしみは、家庭で落そうとしても、生地を傷めるだけです。

プロの安心クリーニング屋さんなら、簡単に取れます。




どうしてかって・・・

それは、プロ用のしみ抜き剤としみ抜き機械があるからです。__________________________________________________________________________________________________


ほとんどのしみが、やってみれば家庭で取れる!? 

そりゃあ、キレイに取れて、節約になればいいのですが・・・



真っ白の綿やポリエステルなら、まだいいですが、

ついた品物・素材によっては、

取れるしみばかりではないのも事実です。


取るために掛かる自分の時間、リスクなども考えて

プロにおまかせしちゃった方がいいという判断。

それも、正しいと思います。

(全国のおすすめクリーニング店は、こちらからどうぞ♪)




笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« ミステリーショッパー | トップページ | リーダー・上司の「最高のチーム」をつくるシンプルな仕掛け »

油性のしみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/45254313

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の時間&リスクも考えて…:

« ミステリーショッパー | トップページ | リーダー・上司の「最高のチーム」をつくるシンプルな仕掛け »