« スキーウェアーについた油のしみ | トップページ | 衣替え応援得々セール »

2009年4月21日 (火)

検索キーワードは、防虫加工

こんにちは、かどたです。



かなり強い横殴りの雨が、

これだけ降ったのは、久しぶりですよね。



今日は、いつもよりかなり涼しく感じたでしょ。

暑くなったり、涼しくなったりが、日々激しく変わり

明日は、また暑くなるようなので、体調管理にも気をつけて下さいね!

                                                                                                            

この雨の中、インターネットで調べて、ご来店頂きました!



遠方と聞くと、どの位の距離をご想像するでしょう・・・

5km それとも 10km、まだまだ・・・20kmでしょうか。



当店のある静岡県牧之原市は、駿河湾に面し、

夏は、とっても賑わう2つの海水浴場がある

人口たった50,000人がのんびりと暮す町です。



その牧之原市から車で30分以上、距離にして20k超の近隣の市から、

雨の中、わざわざご来店頂いた西田さん、本当にありがとうございました。happy01

                                                                                                               

検索キーワードは、 「防虫加工」 だそうです。



なかなか、近隣のクリーニング屋さんで、防虫加工をしてくれるお店が

見つからなかった、ということです。



「防虫加工の出来るクリーニング屋さん」を探していらっしゃる方が

多いのには、びっくりします。


(防虫加工してもらえる、お近くのお店は、こちらでお探し下さいネ!)

Photo

                                                           憎っくき衣類の害虫にやられた~。crying

悔しいことに、大切ないいお品物ばかりを狙う害虫。



とにかく、大切なお気に入りを 衣類の害虫から守りたいんだ!と

今年から、ドライ全品に 防虫加工を無料で付けることにしたんです。

                                                                                                             

害虫阻害忌避率 94.2% のすごい効果



もちろん今までも、お客様からご依頼の特別仕上げには、

防虫加工していたので、その効果は、すでに実証済みでした。

Photo_2

                                                          ただ、どんな優れたものでも、100%大丈夫という保証はありません。

保管状態が、それぞれ違うからです。



マインでは、衣類の害虫が、活発に動き回る6月まで、

防虫加工をやり続けます。お気に入りを守るために・・・

虫に喰われないためにも、お早目のお手入れをお願いしますネ!



みんなが笑顔で楽しく過ごせますように・・・

いつもありがとうございます♪

|

« スキーウェアーについた油のしみ | トップページ | 衣替え応援得々セール »

防虫加工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/44744739

この記事へのトラックバック一覧です: 検索キーワードは、防虫加工:

« スキーウェアーについた油のしみ | トップページ | 衣替え応援得々セール »