« 花柄のワンピース | トップページ | 黄ばみとりの方法 »

2009年3月22日 (日)

衣替えが始まりました!

こんにちは、かどたです。

                                                             せっかくの日曜日なのに曇り空。

雨もパラパラ落ちてきちゃいましたね。

                                                         20日より始まった 「衣替え応援セール!」

023

この冬も大活躍してくれた

お気に入りのコートやダウン、

そして防寒ジャンバー。

いつもと変わらず

1点1点、大切にケアしてます。

    ふっくらふわふわのダウン

                                                              クリーニングをご利用する方って、

やっぱりおシャレに すごい敏感なんですよね~。

                                                         冬物のお手入れだって、早いんです。

そうそう、先日お話ししたクラシコ・イタリア。

                                                       Kiton と並ぶ もう一方のブランド Brioni のジャケットです。

やっぱり、こだわりの1着。

ボタンも大切にガードして、いつものように、ソフト洗いでケアしました。

001 002

  最高級の素材が引き立つボタン            Battaglia BEVERY HILLS

                                                             

お早目のお手入れ、特におすすめしたいのが、カシミヤ。

カシミヤは、衣類の害虫が最も好む高級素材なんですよ。

                                                           連日ふわふわに仕上がって、お客様のお手元に戻っています。

004 005

カシミヤ独特、ぬめり感のある肌触り      こちらも人気のARMANI

もちろんウールのスーツにも・・・

                                                              

008 007

   ご存知  DOLCE & GABBANA                     Made In Itary

                                                               うれしい♪ 防虫加工 が付いてます。

期間限定 6月末日まで なんですが、急いでね!

                                                     理由は、憎っくき衣類の害虫。

もうすでに動き出しているからです。

                                                     衣類の衣替え、応援しています!

いつもありがとうございます♪

|

« 花柄のワンピース | トップページ | 黄ばみとりの方法 »

防虫加工」カテゴリの記事

コメント

かどたさん。ちわっす!小野です。
いよいよ繁盛期に突入ですね。
当店も23日から28日まで、一発めのセールです。
今日、休み返上で残っていた仕事や 明日からの準備をしましたよ。
お互い 途中リタイヤなんてことだけはならないように
体には気をつけましょうね。
40代はいろいろあるらしいですから。

投稿: 山形・白新舎・おの | 2009年3月22日 (日) 18時54分

小野さんへ

いいなぁ~、さすが、小野さん。
「繁盛期」って、いい言葉ですよね。

そういえば、小野さんちも、娘が3人だったんですね~。
頑張りましょうね・・・お互い! wink

投稿: かどたです。 | 2009年3月22日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/44428462

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えが始まりました!:

« 花柄のワンピース | トップページ | 黄ばみとりの方法 »