« 健康診断 | トップページ | ニットの縮み »

2009年1月28日 (水)

ろうばいの木

こんにちは、マインの門田です。

                                                                                                                                           

庭の蠟梅(ろうばい)の木に、黄色のちっちゃな蕾。

そのいくつかの花が開いています。

                                                     今は亡き父が、植えてくれたもの。

毎年必ず、この時期に咲くんですね。

                                                       まだまだ、風が冷たい毎日。

こちら静波でも、インフルエンザが流行ってきました。

暖かくして、お過ごし下さいね!

                                                        昨日の検査も、無事に終わり、

その場で、何も問題ないことを伝えられました・・・ホッ♪

                                                         5年前に1度やっている検査なので、2度目なんですが、

今回も、モニターを見ながら、ドキドキでした。

自分の体の中を見るという不思議な体験。

                                                            まだの方、やってみたら どうですか?

僕は、もう結構ですけど・・・(笑)

                                                      隣町から、

初めてのご来店ありがとうございます、水野さん♪

                                                          スカートとジャケット。しみ抜きのご依頼です。

Before                                   After

006 009

こちらのジャケットも・・・

Before                                   After

007 008

御指摘頂いたしみは、きれいに取っておきました。happy01

お早目のお手入れ、ありがとうございます!

(ご家庭での油のしみ抜き方法は、こちらをご覧下さい。)

                                                            しみ・汚れは、ついてすぐでしたら、

落ちる可能性が、グ~ンと高まります。

                                                            もちろん、大切なお品物は、お早めに。

お近くの安心クリーニング屋さんにご相談下さいね!

(おすすめのクリーニング屋さんは、こちらです。)

                                                     いつもありがとうございます♪

|

« 健康診断 | トップページ | ニットの縮み »

油性のしみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

申し訳ないですが大腸検査はお断りしますcoldsweats01
すでに膀胱内視鏡を経験してますので・・・。

投稿: まさたみ | 2009年1月28日 (水) 20時56分

お疲れ様です(笑)。

検査の結果、何も無くてよかったですね!
細胞は取ったのかな(笑)?

僕は毎年、検査してるので
結構楽しみにしてるんですよ・・・笑。

自分の腸の中を見るなんて
不思議ですよねぇ~・・・笑

投稿: ようた | 2009年1月28日 (水) 21時21分

まさたみさんへ

えっ、痛そ~。
やっぱり、検査はしたくないですねぇ~。

投稿: かどたです。 | 2009年1月28日 (水) 21時25分

ようたさんへ

ヤバッ、毎年の楽しみになっているんですかぁ。

細胞は、取られませんでしたヨ・・・(笑)

投稿: かどたです。 | 2009年1月28日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/43880897

この記事へのトラックバック一覧です: ろうばいの木:

« 健康診断 | トップページ | ニットの縮み »