« 縮んだニットの直し方 | トップページ | プロのワイシャツ洗い »

2009年1月24日 (土)

選抜出場校発表!

こんにちは、マインの門田です。

                                                          早いもので、昨日、春センバツの出場校が発表されました!

静岡代表の掛川西高校も、順当に選ばれました。

パチパチパチ・・・

                                                                                                                               

それにしても、史上初だそうですね、

早実慶応のW選出。

                                                           それよりも、僕が発表を聞いて、びっくりした懐かしい校名。

何といっても、箕島高校。  黄門さま の和歌山県からの出場。

昔は、めちゃ強かったもんな~、もう18年かぁ~。

                                                           さらに、石田クリーニングさん の愛媛県、アバンスさん の大阪府、

そして、同じドライブスルーのクリーニング リバティーさん の群馬県からは、

なんと2校も選ばれて・・・

                                                                              

                                                                 話題がいっぱいの高校野球。 3/21~ だそうです。

みんな頑張れ~! 

                                                            それにしても、

「もっと、もっといいクリーニングを提供するんだ!」 という、

日本全国のすごいクリーニング屋さんに、出会えていることに感謝です。

                                                          いつもありがとうございます♪

                                                           点々と・・・、

                                                       油が飛び散った  スポーツジャージ をお預かりしました。

Before                                     After 

013_3 008_2

拡大してみると・・・ (クリックで、さらに拡大します♪)

Before                                     After

012 007_2

ちっちゃな油しみ。

ナイロン素材に入り込んでしまうと、さらに厄介です。

                                                      油のしみも、おまかせ下さいネ!

いつもありがとうございます♪

|

« 縮んだニットの直し方 | トップページ | プロのワイシャツ洗い »

油性のしみ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(笑)。

去年の夏みたいに決勝で
大阪×静岡がいいですね・・・笑。

箕島かぁ~!懐かしいですね・・・笑。

高校野球の解説は尾藤さんが
1番いいですねぇ~・・・笑

投稿: ようた | 2009年1月24日 (土) 11時58分

かどたさん 毎度で~す。

センバツ。
楽しみですねぇ~。

いろんな番組で
各県の紹介などしてると・・・


知らず知らず・・・ 

仲間のお店が写っていないか 
探しちゃう 今日この頃です(笑)

投稿: 清さん | 2009年1月24日 (土) 17時31分

ようたさんへ

すっかり忘れてましたぁ~(笑)。

そうかぁ、
去年は、大阪と静岡の決勝だったんだぁ!

大阪の2校は、今春も強そうですね・・・

やっぱり解説の1番は、尾藤さんですかぁ~、
ようたさんも、よくご存知ですね。


投稿: かどたです。 | 2009年1月24日 (土) 20時44分

清さんへ

お疲れ様で~す!

まだ、行ったことのない県ばっかりなのに、
仲間がいるって、親近感を覚えちゃいますネ。

実は・・・
松山には、20年前に、行ったことがあるんですよ。

6月の静岡空港の開港で、すごく近くなりま~す!

投稿: かどたです。 | 2009年1月24日 (土) 20時54分

こんにちは。

昔の常連校でも“○年ぶり”となるとその部員たちは初出場に近いわけですけど、甲子園経験済みのOBがいるっていうのが心強いですよね。
私の母校はそれすらありません。
江川とか松坂みたいなピッチャーが入ってワンマンチームになってもいいから甲子園へ行ってほしいんですけど・・・。

投稿: まさたみ | 2009年1月24日 (土) 22時33分

まさたみさんへ

甲子園。
なかなか難しいですね、私の母校も・・・。

21世紀枠を狙うのが、一番近いのかなぁ。

甲子園へ行くのは、母校の応援よりも、
阪神×巨人を観戦する方が、早そうです。(笑)

投稿: かどたです。 | 2009年1月25日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223475/43835637

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜出場校発表!:

« 縮んだニットの直し方 | トップページ | プロのワイシャツ洗い »